
0


    • 2011.05.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    41

    0
      衝撃の事実 男田所がワームだった!

      いやー今回ばかりはヤラレましたな。有給消化も着々と進み、サル店長並みにフェイドアウトするかと思わせておいての大どんでん返しである。えづいてよろけるような予告映像がたまさか擬態解除シーンだったとわ。しかしツライよね、自分もワームであることを隠してあのチームを率いるなんてさ。ちょっと加賀美聞いてる?

      ミサキーヌもちょっとビックリ風味であったが、そこはそれ年の功つーか女の度胸つーか。加賀美の動揺っぷりに比べたら驚いてるうちに入らんな。現場でなりふり構わず食ってかかる加賀美と、言い訳ひとつしない田所さんと。どっちにグッときますかオクサマ。えぇえぇそりゃもう田所さんっしょ。田所派20%増とみた。

      いや、加賀美のそれも悪くはなかった。”結局誰をなにを信じたらいいのか?” ドロボウごっこまでやって絆を深めてきたチームのリーダーもワーム、ツルギもワーム、ひよりもワーム・・・ワーム憎し一本で攻めてきた加賀美じゃからのぉ。加賀美自身はアンチミミック弾散布中は丁度うまいこと変身中だったのでぼかしてあるが、加賀美もワームかもしれない懸念は残る。なにしろ一度死んでるからねチミ。そうなると、ひより以外のワームは全員たおす意気込みの天道との頂上決戦とかいうこともあり得るわけだ。なんだか激しく龍騎だの555だのの香りぷんぷんしてきたが。

      怒り心頭の加賀美警視庁に特攻し三島さんに蹴られるの図。三島さんの今週の出番これだけだったがああいうこと平気なとこが ”いかにも”でよろしかった。足元が映りこんだときなんの迷いも浮かばず三島さんの名前が思い浮かぶものな。加賀美父から息子への説明が、なんかありきたりで物足りなかった。動物シリーズは飽きたのだろうか?自らを「ネィティブの僕」と称してなんか正義っぽいことを語っていたが、そのまま鵜呑みにしていいのだろうか(んな訳なかろう)。もう一ひねりお願いしたいところ。

      地獄師弟 meet おぼっちゃま はもうなんというか。チミらそのままずーっとやっててくれと願わずにはいられないおポンチぶりだ。ウルトラファイトみたい。スーパーヒーロータイムとの差異化が難しいほどのネタ化がすごいな。今週のスーパーヒーロータイムは田所さんまで加わって地獄三兄弟とか言われてるし。そっち方面の侵食が激しくなると本筋が心配・・・と普通なら言いたくなるところであるが、本筋方面もなんだか雲行き怪しすぎてなんだか気にかけるのも気が引けるというか、劇場版のときの終盤30分みたいな気分になりつつあるというか。ま、なるようになるべ!(←無責任)

      新キャラの黒いコートの人、なんだか威圧的で怖いしクロックアップの上手を行く技つかいらしいけども、なんだか天王寺さん@ブレイドっぽい感じもしませんかオクサマ。あーなんだか平成ライダー見過ぎてる自分を痛感するこのごろです。ネィティブっつったってワームだろ?とかそういうハード展開あるとしても、結局のところネィティブ出現前にハイパークロックアップして隕石落ちるの防いで夢オチ、みたいな悪寒が止まらない。男田所人質(つかネィティブ質?)になるの巻、に期待して次週。


      0
        • 2011.05.01 Sunday
        • -
        • 11:37
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        感想アップ遅れてスミマセン・・・・m(__)m 頭の中がまとまらず、どう書いたらいいかわからなかったんです。 見終わった後は軽いショック状態・・・・。 しかもかなり書き込んだところで全て消失しましてね・・・目を疑
        • Mayの人生舞台裏
        • 2006/11/23 3:38 AM
        まずはいきなり、ダンゴ3兄弟の替え歌で、地獄3兄弟いってみたいと思います(^^) 地獄に堕ちた バッタ バッタ リバーシブルな ゼクター ゼクター サソード負けて 剣 ゲット 地獄3兄弟♪ 一番上は アニキ 27 7つ下だよ 影ちゃん 20(ハタチと読んでち
        • 三つ子かあちゃんのカブトな日々
        • 2006/11/20 5:51 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        • 41 (11/20)

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        ひなちゃんの日常
        ひなちゃんの日常 (JUGEMレビュー »)
        南 ひろこ
        やわらかくてあったかい、ひなちゃんの日常。

        recommend

        キャミソール&ワンピース
        キャミソール&ワンピース (JUGEMレビュー »)
        文化出版局, 月居 良子
        キャップスリーブに挑戦中

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM