スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    電王が始まる

    0
      さて明日から始まる仮面ライダー電王である。”でんおう”を変換すると”電脳”と変換してしまうので入力がめんどいことこのうえないヒーロー。「じゃぁ単語登録すりゃいいジャン」とお思いの方もおられるだろうが、そこまでのめりこめるのか電王に?ということでそこらへんを閾値として考えているそれがし。東映公式サイトもいつものごとく放映前にはオープンできてないあたり ”いつもの感じ” である。毎年戦隊、ライダーの新しいラインナップを見るたびに浸る感慨により深く感じ入る。東映ってスゲーよくこんなの思いつくよなワールド炸裂だ。詳しく調べたわけではないが、白倉さんに小林靖子さん、田崎さんとくれば・・・言わずもがなのガチンコ勝負である。

      最早バイクにも乗らん上に電車に乗るっていうその超ド級な設定。ライダーの定義としてギリギリラインだった龍騎のとき以上のインパクトである。ヒビキさんもそういう意味では一歩踏み出そうと試みたのであろうが、如何せんカッコつかずなのかスポンサー様のご意向か、いつのまにかバイク乗りになっちゃってた。電王もそんな気配がなくもないが、その電王が乗り込む電車のおもちゃがそこそこ売れればどうでもいいことなんだろうな。オーナーが 石丸謙二郎氏キャスティングされてるあたりに期待が高まるものである。いっそのことゲストに関口知宏氏なぞ呼んではどうか。思い切り鉄分補給に走ってみるも一興。添乗員にアルバイトが存在するあたりに詰めの甘さを感じるが、秋山莉奈@真魚ちゃん久しぶりなども見所かもしれん(適当)。まだカテゴリーを作るかまでの考えには及んでいないが、先週から設定そのままのレコーダーのお陰で気合マンマン(なのかな)の第一話を拝むことはできる。なかったことにしたかった1年の払拭業務完了後の東映くんの「かいしんのいちげき」となるか「ふしぎなおどり」となるか、とくと拝見させていただこう。とどのつまり、結構期待しているということだな、はは。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.01 Sunday
        • -
        • 11:57
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        仮面ライダー電王は、2007年1月28日からテレビ朝日系列で毎週日曜日 午前8:00 - 8:30に放送中しているドラマです。放送は来年1月までの予定。 初代から現在まで17作目も続いています。 電王は電車に乗る仮面ライダーや史上最弱の主人公という設定で話題となって
        • 仮面ライダー電王サイト 電王のガンフォーム情報
        • 2007/05/31 6:53 PM
        こんにちは! 特撮ヒーロー戦隊大作戦です♪TBさせていただきます。 戦隊ものの走りです。これ以降○○レンジャーシリーズが延々と続くことになりました。記念すべき第1作 秘密戦隊ゴレンジャー!石森章太郎先生やってくれました。
        • 特撮ヒーロー戦隊大作戦
        • 2007/02/02 7:50 AM
        仮面ライダー電王 こいつはバイクには乗らないの???? 電車に乗って未来からの侵略者イマジンと戦うらしい。 が、どうも至上再弱のライダーの名をほしいままにしている。 これはいいんですか?石ノ森さん。 仮面ライダー電王・野上良太郎役の佐藤健(さと
        • 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
        • 2007/01/31 8:59 AM
        仮面ライダー電王(東映公式) 東映公式サイトも確認。 01/26 14:39現在,なんの情報もありませんが。
        • きゃんずぶろぐ
        • 2007/01/28 5:13 PM
        仮面ライダー電王 情報
        • 仮面ライダー電王 情報
        • 2007/01/27 10:33 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        ひなちゃんの日常
        ひなちゃんの日常 (JUGEMレビュー »)
        南 ひろこ
        やわらかくてあったかい、ひなちゃんの日常。

        recommend

        キャミソール&ワンピース
        キャミソール&ワンピース (JUGEMレビュー »)
        文化出版局, 月居 良子
        キャップスリーブに挑戦中

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM