スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第三話 アウトロー・モモタロー/第四話 鬼は外! 僕はマジ

    0
      良太郎・モモタロス お近づき編。ツボはこれしかないッスね

      ぐぉめんぬぁすぁいぃぃッ byモモタロス。

      ゲストに波岡くんである。獅子丸モードそのままの、気はいいんだけどちょっと優柔不断なミュージシャン志望の夢を捨てきれない青年を好演。どうみても良太郎の方が年若過ぎで、「センパ〜イ」言うのにちと難アリではあったが、度々それを「ジョーすぁ〜ん」に脳内変換する誘惑に駆られつつみた前・後編であった。2本ずつまとめてインプレッション書くくらいの距離感がイイジャンスゲージャンな感じ(どんな感じだ)。

      へなへなしてばっかりの良太郎にも一本筋の通ったところがある、ヤルジャン!的オチなのであるが、普段からカツアゲされることにも慣れているかのようなへっぴりイメージからすると、これもモモタロスやハナと出会うことによって良太郎も成長するっていうことであろう。ま、そうでないといかんのであるが、かつてのパターンでいけばモモタロスの能力頼みであることへの自問自答だの「僕なりの正義」だのうだうだあってモモタロスと決別か?などのルーティーンがあるのだが、そこはそれ靖子にゃん。お上手にさばかれたなと。自分を呼ばない良太郎に悶々するモモタロスのくだりなぞ、書いててニキニキのテカテカだったのではあるまいか>靖子にゃん。見てるこちらも、くるなーくるなー思いもって見入っていたのではあるが、正面切ってのぐぉめんぬぁすぁいぃぃッにはもうもうもう♪ヤラレタ〜の一言であった。かわゆいぞモモタロス。

      ”俺の必殺技”にも微妙なアレンジ加えたりする芸細なところがあるかと思えば、自分の名前はテケトー感覚のモモタロス。「モモタロってなんなんだよってよぉ〜」 とか活き活きしてるよな。益々もってブレアード風味だが、そこはそれ楽しむが勝ちであるからの。さしずめハナちゃんが突っ込み・アクアルか。で、次週青い人が来るらしいが、天然ボケ(レッツゴー長作系)サイクリードとなるか期待しよう、とか言ってみる。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.01 Sunday
        • -
        • 11:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        TBさせていただきます。仮面ライダー電王第04話「鬼は外!僕はマジ」デモンナイト獅子
        • 仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ
        • 2007/02/25 5:35 AM
         本編殺しのメビウス予告とはよく言ったものだ。その本編を殺した予告が今回のお話の予告だった訳だが・・・・メビウス = 新人ヤプール = 前座ルナチクス = 噛ませ犬エース、北斗、南 = 今回の主役 なんていうかですね、ヤプールも人間体の時の悪質ぶりが
        • 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
        • 2007/02/21 8:12 PM
         今週は完全に出遅れorz  いまさらかもしれませんが電王レビュー行かせてイタダキマス。  先週のエンドでモモを追い返してしまった良太郎君ですが、案の定今週のオープニングで山越と共に窮地に立たされます。ヘタレ×ヘタレ+金貸し=大ピンチ。  何でこうな
        • Mazim@Online
        • 2007/02/21 7:01 PM
        『今日の必殺技は一味違うぜ! 俺の必殺技Part2ダッシュ!!』 『同じじゃん!』 あたいがツッコム前に良太郎にツッコまれてしまった(^▽^;)
        • ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
        • 2007/02/20 8:00 PM
        「まぁモモタロスってのはセンスねえけど、センスねえよな!・・センスねえけど・・・」 獅子○ちゃん完結編。 今回はプラットフォームでの意地での戦闘ですけどまったくのサンドバック状態。 けど最後の方少し
        • ぎあ魂なblog(たぶん別館)
        • 2007/02/19 8:37 PM
        「ニャーーーーー!」と電王始まる8分前 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第一話に驚きつつ 電王 第
        • ヤジャの奇妙な独り言
        • 2007/02/19 12:56 PM
        仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」。筋を曲げぬ男,良太郎編。 以下ネタバレあり。
        • きゃんずぶろぐ
        • 2007/02/19 12:22 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        ひなちゃんの日常
        ひなちゃんの日常 (JUGEMレビュー »)
        南 ひろこ
        やわらかくてあったかい、ひなちゃんの日常。

        recommend

        キャミソール&ワンピース
        キャミソール&ワンピース (JUGEMレビュー »)
        文化出版局, 月居 良子
        キャップスリーブに挑戦中

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM