
0


    • 2011.05.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第四話〜第六話 超まとめ

    0
      サボリにサボったり。ウラタロス登場編からモモタロスとのいがみ合いなど、なかなかに楽しい電王ではある。しかしなんだかこう・・・今ひとつ盛り上がらないそれがし。面白くないわけじゃないのになんでかなーとか、ただ単にメンドイだけかなとかいろいろ思うところはあるが、まーぼちぼちと。

      しかしハナちゃんのすらっと伸びた脚とチュチュみたいなスカートが超かわゆいのである。デンライナー車内以外の衣装もいろいろとスタイリストさんが遊びを入れているそうだけれど、私的にはあのミニスカ最高。怒り心頭に達しガンッ!とテーブル足蹴にして睨みつけるハナちゃんにはホレボレなのであるが、ちょいお行儀悪いかなとか思ったりするのよオバサンはね。そういうとこ結構気になるぞ。モモタロスにだけじゃなくウラタロスにも容赦ないところも小気味良いハナちゃんよ、小澤姐さん@アギト以来の痛快女子キャラとしてがんばってほしいものだ。

      そしてウラタロス。まんまG3ジャン、とかそういう細かい突っ込みは野暮だすな。ちょっとスカしたキャラクター設定、モモタロスともちゃもちゃモメる好敵手との色付けにこそ着目してやるべきだろうな。いきなり青いデンライナーが飛び出してきてもいちいち説明なんかしないあたりに、東映くんのライダー製作実績の裏付けみたいなものを感じ取ったりする。もうつべこべ言うのやめとこ!ってな気にさせてくれるのもあり難いのかありがたくないのか(笑)続々と紫、金色とリリース予定なのは既にベルトのボタン配色で折込済みであるが、きっとほどほどのサプライズ感をもたらしてくれることだろう。お、やっとライダーを安心して楽しめるお年頃になれましたかアテクシ?

      そしてそして。かねてから注目していた愛理おねいさんの一筋の涙。ぐぅぅっと来た、来ちゃった御仁も多かろう。へなへなしてばっかりと思っていた良太郎をあのシーンでちょっと見直しちゃったじゃないか。おねいさんを守っておくれ、良太郎。



      0
        • 2011.05.01 Sunday
        • -
        • 13:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        ひなちゃんの日常
        ひなちゃんの日常 (JUGEMレビュー »)
        南 ひろこ
        やわらかくてあったかい、ひなちゃんの日常。

        recommend

        キャミソール&ワンピース
        キャミソール&ワンピース (JUGEMレビュー »)
        文化出版局, 月居 良子
        キャップスリーブに挑戦中

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM